2019-01-01から1年間の記事一覧

大橋和也さんの笑顔が見たい

先月、会社の先輩に誘われ、なにわ男子のコンサート「なにわ男子 First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」へ行った。 正確に言うと、なにわと一緒に#アオハルさせていただいた。 なにわ男子。知らない人でもなぜかピンとくるこの名前。そ…

ここ二週間くらいずーっと仕事が忙しくて天気も悪くて悲しすぎるニュースがあってといろんなBADが重なってウツっぽい状態になってしまいました。これはなんだ?!今までの人生でこんなことになったことないので本当にどうしたらいいのか分からなくて困ってい…

ああマッチング峠

去年の冬からマッチングアプリに登録している。先に断っておくが東京カレンダーではない。あの登場人物全員島耕作みたいな東カレのアプリを使うわけにはいかない。マッチングアプリの中でも真剣度の高い人が集うものを選んでいるつもりだ。別に何使ったって…

ノリノリで恋したい・GW後半

GWは、いつまでもみんなの心の中に...。 5/2(木) ・海まで散歩。 ・浜辺でおじさんが3人集まってコソコソ喋っていた。ひとりがサーフボードみたいなやつに立って海に入った途端、2人はどっかに行ってしまった。 ・岩を渡って対岸に行こうとしたけど足が開か…

ウキウキな夏希望・GW前半

GW中まだ一度も仕事のメールを見ていない。代わりにいつもの8倍ツイッターを見ている。 4/27(土) ・中目黒の古着のポップアップイベントに行く。 ・黒い犬のTシャツを見ていたら店員のお兄さんが「興味ないと思いますけど、僕そのスウェット持ってます(笑)」…