ここ二週間くらいずーっと仕事が忙しくて天気も悪くて悲しすぎるニュースがあってといろんなBADが重なってウツっぽい状態になってしまいました。これはなんだ?!今までの人生でこんなことになったことないので本当にどうしたらいいのか分からなくて困っている。留学中テロで死ぬかも〜!?てなった時とか就活で全然内定出なかった時とかもマジで辛かったけど、ま、どうにかなるっしょ!プス〜〜〜て屁こいて鼻ほじってたら元気元気元気になってたからさ........この状態がなんなのか本当に分からなくてイ、イ、イヤだ〜〜〜〜〜〜〜〜取り返しのつかない失敗したり大事なものなくしたり友達と喧嘩したりしたわけでもないのに頭に霧がかかったみたいにモヤモヤしてたまに涙が出てくるんだけど本当にこれはなんでっか?ホンマでっか!?TV ヒャ〜(明石家さんま)友達と喋ってる時はすごく楽しいのに一人になった瞬間楽しくなくなっちゃうんだが泣 もったいな泣 コスパ悪泣 同人誌読んでも絵描いてもビール飲んでも服買っても天気が良くなっても楽しくなくてマジなんなの泣泣 一人になると涙が出てくるんだが?天才子役なのかな..........テアトルアカデミーに入ろうかな。人生100年時代!家の近くのカウンセリング調べたらどこもあんまり評価良くなかったんだけど「評価の低い精神科は信頼できる」みたいなインターネットメンタルジョークに触れフフッとなった。なんだ、そんな顔もできんじゃん。(誰?)鬱でござるよ!薫殿!るろうに心療内科検診!THE MOVIE 行かなきゃ〜〜〜〜!!この気持ちに名前をつけて安心させてよ(私はこういうBOYS RABUが大好き)!!あんまりセルフツッコミするとノブにイジられる 最悪 ノブのバカ 女オタクイジんな イジっていいものと悪いものがある。「○○は不安よな ××動きます」大喜利参加したいのになんも思いつかないので恋するフォーチュンクッキーの替え歌を歌います。

 

恋するフォーチュンクッキー

ピラニア トンガ寒くないよ