上地雄輔の賢者タイム

みなさん頭大丈夫ですか?心と体おかしくなってないですか?私は突然おかしくなりましてさきほど仕事の打ち合わせが終わったので今ベランダで泣かせていただいとります!おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!(泣いている声)この状況でおかしくなってない人間なんて一人もいないと思うんですが、しかもその中でも私は在宅でできる仕事があるし、(残業代はなくなるけど)収入は減らないし、毎日屋根の下で安心して3食食える本当に恵まれた環境にいる人間なのですが、おかしくなるもんはおかしく、なる!!(ドン!!)なんでこんなモンキー鬱ルフィなのか鬱鬱のバズーカなのか自分でも全然わかんない、だって今日の午前中には取り寄せてためっちゃいいカレーが届いて超元気になったのに今もうすごく悲しい気分!!なんで!?どう考えても出社してた頃よりもまともな生活してるんですよ。3食決まった時間に食べて徹夜作業も缶詰撮影もなく太陽がのぼれば目覚めそろそろ寝てやるかってなったら寝てたまにストレッチしたりパラパラ踊ったり散歩したりしてるのについ40分くらい前に全てが無理になりました。これって多分賢者タイムだと思うんですよね。賢者タイムあるじゃないですか。オナニーでもセックスでも男性が射精した後その反動で虚無感に襲われるやつ。私は残念ながら精通してないしこれからも精通の予定はないので実際どんなもんなのか全然知らないんですけど、なんとなく今理解できてるんじゃないかと思います。今日で自宅待機が始まって1ヶ月ちょい経つんですけど、最初の方わたしめっちゃ頑張ってたんですよ。毎日いろんなことにチャレンジしてた。自炊したり本買ったりアニメや映画を見たり英語の勉強したり。打ち合わせもなく誰とも顔を会わせない日にもちゃんとした服に着替えて化粧して髪もセットして指輪つけて香水振りまくって夕方になればテカった小鼻に粉はたいてたんですよ。当時はどうにかこの時間をやり過ごそうとか余計なこと考えないようにしようとかそんな後ろ向きなモチベーションではなく、ただ単純に今しかない時間楽しんじゃおうぜブーンブンシャカブブンブン♬って上地雄輔的なメンタリティでいたんですが今はもう全然ダメ!!精神的岸部一徳です。そっちの方が、絶対いい!!てか上地雄輔の賢者タイムってまじですごそうじゃないですか?昼間あんなガンギマり曲歌って一人称オイラでブログも改行しまくってんだから夜一人になった時めちゃめちゃ落ち込んでヤギの赤ちゃんにミルクあげる動画見て泣いてると思うんだけど、これ、最近の私!!何が言いたいかというと自粛期間前半に豊かな生活チャレンジオナニーを頑張りすぎて上地雄輔になってたら今賢者タイムで佐野史郎になってるってことです。人変わってる!!だから同じように最初チャレンジオナニー頑張ってた人とかうちで踊ろう♬とか歌ってた芸能人絶対今賢者タイムだと思いますけどどうですか?正直疲れたよねこういう状況を知恵と工夫で楽しもう♬みたいなの。楽しめるかい!!♬倒幕キボンヌ♬然るべき施設と職業従事者、経済的な支援が必要な人々ににいますぐ必要な分だけ現金給付しろ♬そして一度の給付ではなく元の生活に戻るまで支援を続けろ♬は〜ムカつくぜこの国と制度とそれを支える保守的で排他的な思想がよ!!!でもでも止まない雨がないように明けない賢者タイムもないと思うので、加えて今めちゃめちゃ生理の前なのでもうしばらくすれば、具体的に言えば後8日くらいたてばいつもの上地雄輔に戻ってると思います。戻ってるか?戻るの無理だろうな〜でも生活をよくしようとかあんまり考えないようにします。おかしいと思ったことには顔真っ赤にしておかしいだろって言う...言う元気があるときは!もうそれでやっていくので良い近親相姦BLあれば教えてください。最後に急にめっちゃ素直!!!!!!!!