セクシーペルシャゴリラ

メスゴリラがセクシーペルシャゴリラになるまでの道のり

絶対ネトスト黙示録

最近ネトストしてない。日々の暮らしに潤いがない。生理も遅れている。半沢直樹が終わった直後と同じだ。3年前、私は堺雅人に溺れていた。気が狂ったようにコラ画像をつくりまくり(高校のクラス写真の私以外のクラスメイトの顔を堺雅人に変え夢の学級崩壊を実現させた)、堺雅人の子どもを産む夢まで見た。半沢直樹では自慢の涙袋(※桃の天然水が詰まってる)をぷるぷるさせながら銀行ヤクザたちをバッタバッタなぎ倒し、新たにプリキュアとしての一面を見せてくれた雅人。半沢直樹放送終了後、ブラジャーのカップが1サイズ下がり、お肌のハリはなくなり、当時バイトしていた居酒屋の店長に「お前は暗くて愛想も悪いし仕事もできないから一緒に働きたくないし給料払いたくない。俺を納得させられる理由があるなら聞くけど?」と言われバイトをクビになった。このバツイチヤニカスウンコマン〜サーファー仕立て〜店長との確執に関してはまたいつか書きます。(書くなよ)みんなの力でぐるなびにあることないこと書きまくってお店を閉店に追い込もう!でも料理長はいい人だったんだよな〜〜どうにかして店長だけ傷つけたい。何の話だっけ?ネトストの話だった。ネトストがしたい。ときめきがほしい。でもいまネトストしたいと思う男性がいない。(男性の皆さん、よかったですね!)ちんちんついてりゃいいってもんじゃない。ネトストも遊びじゃねえんだ。もちろん法には触れてません。SNS見てるだけだから。安心してください、合法ですよ!(多分)違法だったらためらわずに殺してほしい。

 

ネトストとは信仰告白である—ワラコ

 

①既にFacebook, Twitterをフォローしている場合

非常にラッキーですね、やりやすいです。心ゆくまで過去の投稿・ツイートをエンジョイしちゃおう。私はなんとなく画像を保存するのは足が着きそうで怖いのでバッシャバッシャスクショを撮ります。(一緒じゃない?)ありがたいことにFacebookではオンライン/オフライン情報のみならず最後にオンラインだった時間を見ることができる。マーク・ザッカーバーグだ〜いすき!!もちろんオンラインだと「"今"ッ!"私"が見ている"この時間"に彼も"FACEBOOK"を"見て"いるんだッ!」とジョジョっぽく興奮を味わうことができるが、オフラインだった場合でも「15分前までオンラインだったのか・・・今ごろお宝エログ幕府でも見てるのかな?」と持ち前の想像力で空白の時間を埋めることができるので全く問題ない。『逢えないときに愛が詰まってく』ってKREVAも言ってた。互いに見知った間柄とは言えリプライを送り合うのはいささか破廉恥すぎる。ここはぐっと我慢して彼がいいね!したエッチな自撮りアカウントをスパム報告&ブロック。インターネットにエッチな自撮り上げる女絶対乳首黒い。心の乳首が黒い。

 

②フォローはしていないがFacebook,Twitterのアカウントを知っている場合

基本スタイル。しつこくおすすめユーザーだの友達かも?だの出てくるがフォローするとこちらの思惑がバレるかもしれないのであくまでフォロー外から見守る。(お母さんかよ)奥ゆかC〜。鍵垢の場合でもフォロー申請はしない。悲しいけど諦めずに逐一ホーム画面をチェックし、アイコン・ヘッダー・プロフィールの更新をひたすら待つ。まれにうっかり鍵が外れることがある。いつまた鍵垢になるか分からないのでこの隙に遡れるだけ遡ってスクショを撮りまくる。心の給油。これでまた明日からつらい現実と戦っていける。

 

③Facebook,Twitterのアカウントを知らない場合

ひたすら探す。Facebookは大体みんな本名でやってるのでわりとすぐに見つかる。問題はTwitterである。本名、あだ名、大学名、学部、サークル、出身地、趣味など考えられるあらゆるキーワードをサーチボックスにぶち込んでひとつひとつしらみつぶしに見ていく。これかな?と思うアカウントを見つけたら過去のツイートを調べて本人の証拠を探す。自分の映っている写真をアップしていない場合は彼がいいね!している写真、あるいはフォロワーとのやりとりから手がかりを見つける。鍵垢以外はこれで9割見つけることができる。インターネットって怖い💦(お前が言うなよ)

 

④SNSをやっていない場合

非常に珍しいタイプです。少し寂しいけど周りに流されない硬派なところが魅力の彼。彼自身をネトストすることはほぼ不可能だけど共通の友人のSNSから彼に関する情報が得られることがある。ネトストに必要なのは執念、粘着力、そして何より尽きることのない彼への愛です。(そのうち飽きるけどね)

 

 

 

ツイッターの下書きに溜まった送れなかったリプライたち。いつか私が死んだときインターネットの貝塚からこの淡い恋心が発掘されないことを祈る。

君に届けるつもりはない。

 

f:id:hem505:20160601000132j:plain